Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

のんびりえーけつ

戦祭りの参加賞称号、ふんわり欲しいな~と思ってたけれど、
参加しないと得られない(=全国対戦しなきゃいけない)ので諦めた(完)

新選組伝の難しいほうをのんびりすすめているのですが、
ついでに出来そうな範囲のイベント埋めも気まぐれにやったりしている

新見さんの計略ガバ性能って感じで面白いね
全国やらないって割り切ってるから逆に使える

使った時、ちょうどコスト余らせてしまったので由宇君入れたんだけど
まぁ面白い位に新見さんの計略に巻き込まれる巻き込まれるwww

ちょうど攻城中だったのにー!!お前ー!!!(し、しんでる)