Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

殆どメモ

今月こそ休日メトロ放題の登録を………(ログイン間に合わなくてまた失敗してる)
実質乗り放題はすごくないですか?? 登録するっきゃねえ

そういえばサークル参加者さん達がぼちぼち参加します報告投げているんですよね
コレ。

www.akaboo.jp

行きますう!!!!!!!(現金)
まぁ自分は一般参加かなあ……
その前に「5/5は確実に休み取る」事を覚えておかないと………
あと…5/4はふた学あるし…… 休み連続で取れるかなあ………(不安)


続きから今日のえーけつ


玄勢力こなかったの初めてじゃない!!???!?!??!?!?!?!?


……もしかして、ST上杉謙信ターミナルでお迎えしたからですか!!??
いやまさか、そんな事はないよね わはは わは…

新選組伝で落城勝利が条件になってるお話、前回は果たせなかったのですが
今日はなんとか!なんとか!!いけました!!!!!!*1
無我夢中だったので、もうどうやって勝てたのか覚えてねえ………

*1:まぁ人の配信聞きながらとかいう、ながらプレーだったんですけど