Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

本読んだ!

今日も今日とて仕事でややメンタルがしにかけ
まぁまぁ生き延びた

ところで11/12~11/13の間、本来、某大戦シリーズの非公式Webオンリーイベが行われる筈だった日程間で、作品展覧会がX(Twitter!)上で行われてるそうなのですが
こちらに、先日アケラバのトーク原案を書いて下さった逆月さんが作品発表されててですね!!
そのうちの片方なんですが…色々ありまして、スペシャルサンクスで私の名前が載る等しています(こそこそ)

この件を抜きにしても、出るのメチャクチャ楽しみにしてたんだよなぁ……
とりあえず今日一日使って読んだ!
やっぱり二次創作って良いものですね
マイデッキ本のほうは時間ある時に読ませてもらうのだ ほくほく
感想の類は……またこっそりブログ上でまとめていく予定