Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

リプレイ保存出来たらブログのカテゴリを増やそうと思っていたんですよ
めでたく増えました これからはwlwのも増えます…増えるといいね?
ようやっと*1ホームに復帰したので、リプレイもとってきました。
わーい初・全国対戦だ~~(ぐだぐだフラグ)



めいっぱいぐだぐだした(しろめ)


こちらは全国2回目

www.youtube.com


間に冒険譚(ストーリープレー)を挟んでいるので、番号が飛んでいますが、まぁ問題ない。
タイトルが素っ気ないのは、まぁ…本当、文字通り記録用なのでね…。
やっとプレー復帰したのでこれから存分に慣れていく事としまーす!!





*1:約1ヶ月ぶり…だと…!?