Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

希望の光、ネットワーク&アーカイブ更新。
今回の内容、本来であれば前回の更新でやりたかった内容がメインなので、
ブログとうかどんのみの告知となります。

内容は続きから


・特殊時間帯の起動トーク実装
 ※毎時22:55~23:00間のみ
 ※風呂上り後の特殊起動となる*1

・里々を168-2版に更新
デバッグ情報の表示内容を、作者用とユーザー閲覧用に切り離しました。
 情報自体は、@キーを押すと見られるようになっています。

・「NOTIFYの自動保存」を有効設定で実装
(コメント色反転)「電子世界の虚像」インストール時&該当ゴが特定の起動回数以上で発生するトーク、を試験的に追加(色反転終了)


こんな所です
本命は最後です
前回やりたかった事って言うのが、これなんですよね
ついでに言えば、この辺りの変数、昔は実装されていないものだったので
一度試しに使ってみて、大丈夫そうなら、既存の 似たような採用条件のものを
差し替えていきたいな~~という試み

*1:なんか昔実装してませんでしたか?って記憶…気のせいかもだけど…