Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

謹賀新年

あけましておめでとー!!
今年も私や創作両方ともよろしくお願いしますね。

年末、更新タイミングがなかったので、今になってしまいましたが
「地平線」の方の遼子の更新があります。

正月用メニューが出ない(=姫初めイベが見れない)状態だったのを、
取り急ぎ、出せる様に修正しています。
例年通りのイベなので、バグとかは…なかったと思うんだけど……(誤字などありましたら連絡下さるとうれしいです)


もう深夜になるまで余裕が無いので今日の活動はこれにて終わり。
まぁまた明日明後日すぐに仕事なんですけど……アーーーー
今年の活動再開は凡そ1/4辺りからになります