Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

文字通り雑記

突然だけど、今まで「設定ブログ」として利用していた忍者ブログを削除しました。
新しい設定集作る為に色々見直したいから、というのも大きいけれど
(個人的に)パスワードで閲覧制限を掛けられる事だけが利点だった忍者より、
FANBOXの方が管理しやすいという事に気づいてしまい…まして…
管理コストも考えて、削除に踏み切りました。
ゴの事であっちのブログに足を運んでくれた皆々様ありがとうございました!

続きで今期追ってたアニメの話とか

 

かぐや様3期おわりましたねーーー!!!
原作追ってるので、アニメようやくここまできたかー!って感じです。
かれんちゃんは本当さぁ…w
4期やるんですかね?少なくとも、新しいのは作る予告出てましたが。

古見さん2期
やっぱホワイトデーとそこで一区切りなんですね!
こっちはまず確実に3期やるんだろうな~~!楽しみ。
万場木ちゃんを早くだしてくれーーーーーー!!!!!!!
はやく!ラブコメ!しろ!!!!!!
楽しみですねぇ
とりあえず、バレンタイン回の後半みたいな作画崩壊が、また起きないことだけを願っているよ…

かぎなど
まだ終わってないwwwww
来週で本当に終わるよーで。まぁ頭からっぽにして見れる気楽な5分アニメでよかった。
ゆりっぺ…

SPY×FAMILYは録画だけしててみだ全然見れてないのですが、
何かニュースでちらっと見た感じ、「1クール最終回」という文字が見えたので
時期離して2クール目か、それともこのまま続きやる感じなんですかね?
いずれにしてもまだやってくれそうでよかったー。