Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

覚悟していたけれど

明日がイベ最終日なんですけれど、ちょっと所用で忙しくて
ゲーセンいけない可能性が高いので、実質今日が最終日なんですよね。
というわけで………滅茶苦茶イベ走ってきた。
取りたいカードは取れたので、東方イベ終わりです!完!!

つ、つかれた 満足です!


続きでWACCAの話

火曜日はWACCAの告知デーなので、もし来るならぼちぼち…とは思っていたのですが
オンラインサービス終了の告知が出ましたね。

info-wacca.marv.jp



覚悟もしていたつもりだったけれど…正直、真面目にショックです。
WACCA、本当に面白かい音ゲーだったんですよ。
JAEPOでのロケテや、新宿での稼働記念イベに、結構色々されていたWACCA関係のイベント。
本当に面白かったから、VIPも常に継続してきた。

今って、本当に、新規でのAC音ゲーが生き残るの難しいんだなあ…。
maimaiとは違う形での、「回す」仕草も面白かったし、性に合ってると思ったから遊び続けてきた。
残り続けて…欲しかった……。

カーテンコールイベントも始まりますし、オンラインサービスが終了するまで
残り1ヶ月弱ですが、それまで足繫くゲーセンへ、WACCAへ通おうと思います。

WACCAくん!!
大好きだぞーっ!!!!!