Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

写真どーん!

興味があった、シャニマスの展示見に行ってきたんですよ。
小規模展示だと侮っててごめん……楽しかった…(文章の続きは「続きを読む」から)
f:id:kamiya777:20220413223359j:plain

f:id:kamiya777:20220413223404j:plain

f:id:kamiya777:20220413223406j:plain


詳細はこれ

アイドルマスター シャイニーカラーズ 283PRODUCTION SHOP 2022

https://www.gift-gift.jp/event/special/202204_sc_4th.html

遊んではいないけど、オンゲキコラボなどで多少縁もあり、興味だけはあるんですよね。*1
そんな訳でして、本日覗いてきたんですけれど。
すご、シャニマス、メチャクチャグッズある……(あと上の画像3枚目のは笑った)
ゲーム遊んで推しが出来てたら、危うく手が出ていたかもしれない あぶない

フォトスポットの再現率高くて笑った。
本当はもっと写真撮ってたんですけれど、貼るのは控えめにしときました!!
等身大パネル展示があるって聞いてたので、どんな感じなんだろ…と思ったら
思いの外存在感があった。
スケジュール表を見たら、今出てるものは16日までで、
17日以降は、パネルが入れ替わるらしい。

……余力があったら、17日以降に、冬優子ちゃん見に行くかー。
ところで展示で、各グループのロゴ眺めてて思ったんですが、ストレイライトのロゴ、割と好みのカッコよさなんですよね……いいな…
ロゴキーホルダーあったら欲しいな……あったんだ!!????

あと久しぶりにパンケーキ食べました。…やっぱり美味い 写真は飯アカに投げ

*1:ゲームまではもう手が回らない!!これ以上は!