Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

多分不愉快な話になるので全閉じ
(追記:どう思われてもいいという考えも踏まえての書き殴り記事ですので
この記事に関するコメントは全てスルーになりますし、お返しもしません。
コメントくれた方ごめんなさいね。)


正直な話、あそこのような、
「ここだけ時間がとまってます」な場所で言及されている事なんて、
最早誰も気に留めやしないのだから一切スルーしておきたかったんだけど
「一体何年前の話をしてるんだよ!!!!!!!!」と笑ってしまったので
この際ハッキリさせておこうと思って………
あの!わたくし!もうずっと独り身なんですが!!!!!!!!!



外野が言う事なんて誰も本気にしないだろうし、
そもそもあそこに書き込んでる様な人はこんな所わざわざ読みにくる程
興味なんてないでしょうけど!
あの人と縁切ったの自体、既にウン年前の話なんですよね!!!!!!


まだ成し遂げたい事が為せてないのに
そう簡単に身を固めるなんてしませんし、その予定も当分無いです。


…こんな記事書きたくなかったんだけどなあ。