Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

メモ雑記

ゆび→Braid & BladeのレーティングA以上クリアができない
ビースト→回レ!雪月花が削除対象なので今のうちになにか
リフレク→週末に次回作のロケテ(収録曲がすごい豪華)があるけど今回は様子を見にいく余裕さえなさそう


ところでですね、1つグッズに手を出したら次々に欲しくなるから
絶対に買うもんかー!って思ってたひなビタグッズなんですが、
今日初めて買っちゃいました。割と使いそうで実用性高いかも!って思って。

そう、めうめうのICカード入れ!!!!!!!!!!!!!
この絵アルバムで見たときからめっちゃ好きでな〜!!!!!!!
大変迷った末に!もう!!買うしか!!!!!!!!(錯乱)


あぁ〜めうめうカワイイんじゃあ〜〜〜〜
これで今度から音ゲーするときは、めうめう気分でプレーとか出来るぅ〜
めうちゃん大好きですからね!!!!