Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

げすと!

更新作業おやすみすると宣言して実に一週間が経ちましたが
一段落ついたので、先方の宣伝も兼ねてお宣伝です。おせんでんでんででーん!

C88新刊黄樹さま本表紙 | Hand@日曜東P-34b [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51597545

こちらの、Handさんの新刊に、1Pゲストで描かせてもらいましたー!
ツイスターゲームで困って苦戦する黄樹さまを。
もうちょっとえっちくするか迷って…迷って………かなり迷いましたが…
ああいう場での、腕に挟まれて押し出されたおっぱいの形っていいよね。*1
合法的にちょっとえっちなポーズをさせられちゃう、素晴らしいゲームだと思います!!!11

*1:一番描きたかったのそこか はいそうです