Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

懇親会・その後。

例によってこっちの話も少しだけ。
今回も多いなあ、って思ってたら、34人も居たんですね。
確かにそりゃ多いや。


文化会館よりは、駅に近い場所だったのでちょっとほっとしたw*1


席は4テーブルくらいに分かれてた気がする…はい、忘れた!(
今回ちょっとびっくりした……。あれ、懇親会って、いつもお酒抜きじゃなかったっけ??
そんな感じで、戸惑いつつも、わいわいまったりさせてもらいました。*2
乾杯の言葉が「ティロ・フィナーレ!」だったのは吹いた。
いつもTwitterの方でお話させてもらってるだけで、初見の方も少しいたので、
ちょこっと挨拶に回ったりとかもしてたんですが、あまり回れてなかったかも。
一つ周り損ねた……ぎゃふん。
とりあえず!び、ビールは…飲めませんからぁっ


懇親会終了後は、二次会行きたかったんですが、
まぁ…そこまで時間がある訳でもないのは、最初から判っていたのでorz
数人に声おかけして、地下街の喫茶店で雑談してました よ。
そんな終わり方。お付き合い頂きありがとうございましたーっ

*1:帰りのこと考えてて…

*2:私は飲んでないよ!