Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

バイト疲れやらその他いろんな疲れが溜まってたらしく
久々に目覚ましかけずに寝たら爆睡してしまったようです…なんてこった


あと何故かおとんから、新しいデスクトップPC(お古)をもらってしまったので
どうにかしないといけない… 騒音なければいいな
今使ってるメインPCよりも静かであるなら、作業環境移したい
何より、騒音のせいで長時間SSPとか経たせてられないのがつらい


それはそうと、去年のうちに済ませておきたかったことがやっと1つ終わりました
…1週間かな、それとも2週間くらいかかるかなぁ。
申請通るの楽しみだ…わくわく
そのうちお知らせできたらいいな!