Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

復旧したのでミラーのデータ消しました!
そして、希望の光&UnDU、ねとわく&アーカイブ更新。


両方ともクリスマス起動トークふやした!

本当はね…

今日はUnDUの方だけ更新するはずだったのですが、
Land鯖復旧したときいて、調べたら

http://land.to/info.php
2010/12/10【oh.land.to障害復旧に関しまして】
「oh.land.to」サーバにて障害に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ディスクの障害が激しく、12月4日障害発生時点での復旧は行えませんでした。
11月25日時点のバックアップにて現在、復旧させ稼働しております。
11月25日以降のデータに関しましては、復旧が困難であった為、大変申し訳ございませんが再度アップロード等を行ってください。
この度は長期にわたりご迷惑をお掛けし、また完全な復旧が行えませんでした事、まことに申し訳ございません。

とのことで、サーバのデータを確認したら、
11/26に更新した分のデータがなくなっておりました!\(^o^)/
なので、急遽起動トーク追加とアーカイブ更新を行った次第です。