Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今週のボカラン

てなわけで、#18。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2232288


…もう18回なのかぁ。
もうちょいしたら、続きに気に入ったのまとめます。

じゃーいってみよー

鏡音レンで『時の回廊』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2176003

調教すご… てか、ほんとにイケレンですこれ。

鏡音レン】Overcome【オリジナル05】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2171751

私の中ではレンのキャラソンとなりましたw

ミク・リン・レンの声でロックマン3BGM【8ボスまで】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2180833

曲じゃなくてBGMですが。 リンレンが増えてて吹いたw

KAITO】へなちょこナイト【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175318

兄さんで初めて癒やされた… あぁ可愛いよKAITO兄さん。愛しいです。

Everwhite 【初音ミクオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2153966

ミクトランスキター!!!…ってタグ自重してwwwww
少々間奏が長いけれど、私は気にならなかった。*1

初音ミク オリジナル曲 「前へ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206189

すすめ〜♪ ギターが気持ちいい曲。

初音ミク】 「LOVELY☆VOCALOID」 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2174557

これは食いつかざるを得ないwwwww
電波ソングだーーーー!!w
…あと、デP好きな人は多分聴いて損はないw

鏡音リン】リンで魔理沙は大変なものをごっすんg(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2179061

…なんていうか、すごいリンマスターがいるよ!?
殆ど違和感ないー!?うまいよリンちゃん!(何

MEIKO】「Close My Eyes」 オリジナル曲【PV完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2210361

原曲共々、クッキー切れで見れないことがあったので紹介できなかったけど
やっと見れた!姉さんの本気。PVきmすごい。
このメロディは好み。

初音ミク】オリジナル曲『BLUE OF MIND』を歌ってもらった【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206882

聴いててTMR思い出した。…ら、コメでもそう言われていたwwww
速攻でipod行き!

鏡音レン】月花ノ姫歌【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2213162

これはよい竹取物語…。
ちょっぴりレンの調教が気になりますが、良曲だと思います。
ひとしきり聴いたら、ちえP氏版の月花ノ姫歌も聴くとよろしw

初音ミク】オリジナル曲「あなたがくれたオト」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2159091

アンサーソング。聴き終わってから、
改めてハジメテノオトを聴きにいったら涙腺が… ・゚・(つД`)・゚・



とりあえずはこんなところかな。
みくみくが1こランクアップしてて笑いました。
あと、うろたんもまだ生き残ってたw


そして曲の都合上直リンできませんが、
調教うまくて「おー」と思ったの→sm2149979

*1:人によってはだるいかもしれない