Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

MOSAIC.WAV

3rdアルバム、殆どエロゲ曲とか既存曲の再録みたいな感じ。
ちょっとがっかり。
完全な新録は5曲、そのうち4曲はかやぴー作曲じゃないし…
まぁ、小池兄貴は好きだからまだいいけどさ…*1


あ、でも、ゲーム視聴曲の時から目を付けてた
「Look at me tenderly」が入ってたのは嬉しかった。*2


…あと、原点なのはわかるけど、MOSAIC.WAVはそろそろ
AKIBA-POP」という肩書きを背負い込まなくても良いと思うんだ
やるなら、かやぴーに作曲させてくれ!!お願いだから!!!
「光のエレメント〜(略」より「AKIBA-POP the Future」の方が良いと思うのー。

ぶっちゃけ

アルバムと一緒に買った、「2.5次元の足音」の方が個人的にはお気に入り。
やっぱこういうノリのMOSAIC.WAVが好き、ってことかな私は。


ちなみに「ぱんちゅありー」がエンドレスで脳内を流れt(ry

*1:この人の作曲は好きだ

*2:視聴曲、音質スゴイ悪かったしw