Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

それなりにのんびりした一日。
いや、まぁ、次の日も出陣するし休んでたほうがいいよね。


で、午後はちょっとプールにウォーキングなんて行ってたんですが。
上がる時間になり、着替え、広場で休みながら
自動販売機でアイスを買ってヒンヤリ感に癒されつつまったりしてたんですが。


そしたら、いつの間にか、どこかの子供がじっとこっちを見てたのです。
まぁ、区の施設だし、親子連れの人も結構来てた。今日は。
そんな感じで、我関せず、といった感じでアイス食べてましたらね。
その子の母親らしき人がやってきた。途端に騒ぎ出す子供。何かこっち指差してるし。


したら、突然いちゃもんつけられた。
「うちの子供の目の付くところでそんなもの食べないで下さい!」って(ぇー!?


なんで!? 私が悪いの!? なんでじゃー!!
そもそもここ休憩場…