Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何が起きているかについては、
メモの状態から察してください。orz
今日から自分以外の家族とかが帰省してしまうので、
最悪、もしかすると来週の今頃辺りに、OS再セットアップとかしてるかもしれません。


あ、でも今回は割と運はいいほうです。
何故って、丁度、二日前に重要データのバックアップを
外部メディアにとったばかり…(苦笑


…いや、何にしても、何かしらのイベントごとにこういう事が起こるのは
正直いただけないorz

強いてダメージがでかいのは


昨日できあがったばかりの、新ゴ用のシェル
……の、編集用データ、かなorz
pngは全て、自宅鯖の方に、バックアップ代わりにUPしたので。


いやでも、うん、編集用データ破棄することになったら
ちょっと色々と痛いわー……orz もしもだけど、ね。