Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

長くなりそうな夜(会話のみでお送りいたします)

「…っく……いいもん、いつもは…っく…らぶらぶだしぃ… ひっく」
「うん、わかったから… おちつけ」
「うー。おちついてるっ!わたしっ!」


「で、何でお二方は私の部屋におられるのでしょうか」
「…ごめんレイキさん、今オレの部屋汚いから」
「居間…は、そういえば色々と残骸がありましたっけね…」
「すまないけれど、今日一晩だけ恵理の事、よろしくお願いします」
「えぇ、一晩くらいなら」






「……して、恵理が握りしめてるあの瓶は一体?」
「あれはCCレモ●」
「…酔ってる様に見えるんですけど、お酒じゃないんですか?」


「そーいやまだ言ってなかったね… 恵理はあれで酔えるんだよ…」
「…それは……ツッコミづらいです」



「で、聞き忘れてましたが何でこんな時間に恵理が来てるんです?」
「兄貴が、大学の課題を徹夜でやるから…、で、追い出されたんだってさ」
「フォローしようがないですね…」