Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-06-10から1日間の記事一覧

長くなりそうな夜(会話のみでお送りいたします)

「…っく……いいもん、いつもは…っく…らぶらぶだしぃ… ひっく」 「うん、わかったから… おちつけ」 「うー。おちついてるっ!わたしっ!」 「で、何でお二方は私の部屋におられるのでしょうか」 「…ごめんレイキさん、今オレの部屋汚いから」 「居間…は、そういえば色々と…

某方の日記を読んでいて思い出したのですが、 「携帯動画変換君」って、確か着うたなんかも作れるのですよね。 方法次第で。 いや、携帯でも聴いていたいくらい好きな曲があるんですけど、 登録されてない曲だから、DLしてきて設定、とかできないしorz 個人的…

今話題の使ってるぞグラフオンラインに、 自分も登録してみた。 あと、開発用も兼ねてるから…多少は高いけれど。 てーか、自ゴより立たせてるって何事wwwwww いや、これは私が不気味たんラブなことの証だ(何 それと、10分以下のやつは、ほぼ全部入れ…

BGM:雨に歌う譚詩曲

せっかくだから、ESTEEMの茶太 & 佳織みちるさんvarで。