Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

J研

久しぶりに利用。
まぁ、月1でDLする程度なんですけれどね。
サンホラ曲増えてて思わずニヤニヤ…w


が、しかし好みの音じゃない為、
落としたり落とさなかったりでorz
まぁ、着メロってこんなもんか…とがっくりしつつ、検索してたら
最強○×計画」と「切情!佰花繚乱」があるじゃないかーwww
というわけで、さっくりとDL。
外でこれの着うたなんて流せないからねー。
あとは「KING KNIGHT」を。

ふと思い出したこと

TMR以外のJ-POPをあまり聴かない私ですが、
そんな私にも、ちょっぴりいいな、と思ってたグループがありました。
…「w-inds.」とか。と、いうかここのForever Memoriesが好きだった。
そんな、どうでもいいお話。