Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

小ネタ程度に

今更ですが私もちょっとだけ。


▼..何故ベクターに登録しないのか
まぁ、面倒だし…という意識が先行。
あとは…まぁ、辿られるのが嫌だから、というのもあるけど。


▼..伺かを知ったきっかけ
忘れたorz
しかし、materiaに触れていた時間が多かった記憶はあります。
今こそ殆ど起動してはいませんが…さくらは好きです。*1


―――折角なので、他のことも語る。
「知った」きっかけこそは忘れてしまったけれど、
「作ろう」と思ったきっかけは覚えているから。


▼..「作りたい」と思ったきっかけ
理由としては、まぁベタベタだなとは思いますが
「月夜のおとぎばなし」を含む一連のゴーストに出会った事。


たかがゴースト、デスクトップアクセサリー…、と思っていたのが揺らいだ。
…こんなに心に近づくのかー、とその時思っていた記憶がある。*2


▼..適当に呟きというかぼやきというか実に適当

  • ねこねこの新版楽しみだー
  • SHゴーストもう一体作りたいなぁ。
  • 誰か一緒に作りませんか?
  • 今やってる追加シェルの\1側の下書きが10枚超えた
  • ヘイディ&メリーの追加シェルって作るの大変そう…
  • 辞書別になったら、表示されるシェルも自動的に変わるように、ってできないのかなぁ。
  • フリーシェル作ってみたいなぁ。
  • そういえば兄弟ゴーストの新シェルまだだった。

*1:ショートもツインテ

*2:おぼろげ、ではあるけれど。