Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

じゅめい様のとこの新ゴースト「想像書架」。
現在まともにゴースト起動できる環境じゃないのに、
早速入れた人がここに(を


…眼鏡かけてる!w
早速やられましたが何か*1
というか、シカルニ兄さん待ってましたよ。
公開お疲れ様です。

捕捉(という名のメモ)

「Inn Vagrant」からルディスへ切り替え反応捕捉。
あと、「マロンとブラン〜Early Type〜」から恵理達にも。
…いや、後者は大分前に捕捉したはずだったのだけど。
度重なるPCの不調のおかげで、記憶の隅に追いやられてしまっていた模様。


というかだな。
恵理達が声をかけたがってるお相手、まだ結構居ますから
この際だ――― 今度まとめて切り替え大量追加しよう。



そういえば、うちの子達まだランダムトーク少ないのばっかりだけど
一番少ないの誰だろ…Σorz

*1:眼鏡良いよね!(誰に言ってる