Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

多分オフレポ。

今日のオフ。
余裕もって家を出たのに、例によって、ポカやらかしましたorz




えと、参加者は…
Wiz★さん、浮子屋さん、とじぇさん、Fineさん、わかばさん、んであと私。


一応順序立てたけど、途中で飽きたのでリストde短文形式で。


到着まで

  • ぎゃぁ、乗り換え前の電車、降り損ねた!!
  • 早速ネタにされた予感
  • JRの方でも、危うく降り損ねるところだった
  • Wiz★さん、とじぇさん、Fineさんのお三方にお出迎えされる。
    • 会うなり(略)なのは、嬉しいので特に気にしない。


合流〜昼

  • 昼はパスタでした。
  • わいわいがやがや。ごめんなさい、割引券使い損ねました。*1
  • 今日の昼飯大満腹王わかばさん。
  • タバスコ紳士こと浮子屋さんがパスタにタバスコを以下略
  • ミルフィーユ美味しそうだったよ。
  • ごちそうさまでした。あれ…、私一番少食だった?


その後カラオケ。

  • チロルチョコをいつ渡すべきか一人悩む。
  • わかばさんが「冒険でしょでしょ?」を筆頭に、ぼちぼち歌い始める。
  • 入ってるはずの曲が入ってない!!!orz
  • 私が歌ったのは
    • SH曲では天秤、終端の王、sideE、肖像、Stardust、Ark、Yield
    • あとはへきる曲歌ったりWiz★さんとデュエット。
    • ありがとうございます、プチ感激。
  • やっぱりWiz★さんの美声は良いのぅ。坂本真綾さんとかアリプロとか。
  • 浮子屋さんの替え歌やばい!ww
    • でもここにいる人、ゴースト化しても違和感無いよね。あ、ちなみに私以外の人の事だよ?
  • Fineさんが「しっぽのうた」を歌ってたので、つい自分も歌ってしまった。
  • とじぇさんが相変わらず熱い選曲。
    • 選曲中、何故か数年前のアニメ語りで盛り上がってみたり、死闘を繰り広げたりしていました。
    • 勝者、私。
  • Wiz★さんと二人で、とじぇさんの魔の手からFineさんを守りました!!!
    • Keep out!(違
  • わかばさんに対抗してハレ晴レユカイ歌おうと思ったけどやめた。
  • 甘えてみる。ごろごろ。*2幸せたっぷり補給Time。
  • 甘さのカオス度数が極限までいったコーヒーの犠牲者が2〜3人?
    • シロップ入れすぎです。
  • 終わりはたらこ。あぁ、やっぱりこうなるかw


カラオケ終了後

  • 精算後、Wiz★さんへチロルチョコのお裾分け。
    • というかほぼ全部?w
  • 私が時間で帰宅するためか(あと、とじぇさん)、皆で駅へ。
  • お疲れ様でした。(ぎゅむー。

…とりあえずこんなところにしておこう。


どうでもいいが、昨日寝る前に限界だったせいか、
一部の文章が日本語めちゃくちゃになっていて噴いた。

*1:他サービスと併用できないらしい

*2:…わたしゃどこの猫ですか