Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

粘りに粘って…

大事件発生。


メインPCがだめになりましたorz
最初は、システムファイルの一部が破損か何かしたらしく、
修復インストールで済むはずだったんですが。


CD入れる→上手くいかない→あれこれ試す→やっぱりだめ
最後の切り札「弟に頼む」→やはり失敗→更にあれこれ→起動すらしなくなる


やっぱり最初から弟かおとんに頼むべきだったorz
起動に異常が出たのは、外出先から帰宅してからだったのですが*1
あれこれ、の過程で再インストールも試みている為、
マイドキュ内のファイルもぶっとんでいると思われます。orz


あと、一番痛いのが、
今描いてる絵と、昨日完成したばかりの新ゴのシェル、
そして他ゴーストさんのデータorz


半分もバックアップとれてねーよアハハハハハ・゚・(ノДT)・゚・



そんなこんなで、かろうじてノートPCに逃げ込むことができたのですが
これも起動が久しぶりなので*2
とりあえず自宅鯖やサイト鯖からデータ拾ってこようと思います。

*1:確か15時頃だな

*2:多分二ヶ月ぶりだと思う