Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぱるメロった。

私はへたれなので、基本的にカシアラ姉さんしか使えませんorz
2〜3日ぶりに起動したんですが、何か記録更新ラッシュがー!!w
…といってもまぁ、微々たるものですが。


そんな訳で、今日のリプ一丁あがりー。


しかしあれだ、eowのアンバーリプ。
自分のと某友人とのリプを同時再生させてみると、
なかなか悲惨なものがある(ぁ
…ちなみに、悲惨な事になってるのは私の方だ。


あと、trapリプも悲惨な事になってますが気にしない方向で。
だって、姉さんでプレイするの、これで2回目なんだもんorz