Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

そういえば。

一つ、気になるゲームがある。
今思うと、恐らく属性開花の原因となったゲームなんだけどww


女性向け…なのかなぁ。乙女系?
タイトルを完全に忘れてしまったので探しようがないのだけど。
コミックプレイヤーが必要なゲームだったような気がする…。


内容は、すっごくうろ覚えなのだけど。


…一人暮らしの女性が、ある時
夜中に砂嵐の映るテレビを見ていたら、
ロボかアンドロイドの宣伝CM?みたいのを聴いて、
冗談半分で注文の電話をしたところ、
数日後、本当にそのアンドロイド(以下、彼)がやってきた。


起きてからその注文先の番号に電話をかけた時、
既にその番号は不通になってて、その女性は「なんだ夢か」と思っていたので
彼がやってきた事にびっくりする。
で、とりあえずその彼から話を聞いて、2週間程、彼との共同生活――


みたいな感じの内容だったと思うんだけれど。
誰か知ってる人居ませんかorz
またやりたい…