Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

歌バトン

そして二つめ。


割と短め。
歌バトン


♪あなたは歌うことが好きですか?それとも歌を聴くことが好きですか?


両方好きですよ。
まぁ、どちらかと言えば前者かな?


♪どんな歌が好きですか


早口系(ラップ)とか。
基本的に、私が歌いたいなぁと思った曲は系統がばらばら。


♪作曲or作詞とかしてみたいなーなんて思ったことがありますか?


よくあること。
一時期ハマってたよ?作詞。
作曲は、途中で飽きたけど、また挑戦してみたいなとは思う。


♪もし自分で作詞するならどんな歌詞にしますか?思いうかんだ歌詞を書いてください。


『信じ、進む道  振り返らないよ
たまには振り返るかもしれないけど 確かに選んだ道だから
lalala sing a song  私を誘う明日へ、飛び立てるなら
希望の行列へと続いて行こう』


・・・うーん?


♪歌に対する思いを一言お願いします。


歌は、人の心に変化をくれる物だから。



はて。個人的になんだけど、
見ていたら、美羽ちゃん、やってみて〜