Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ホラーバトン

「ホラーバトン」見つけたw


これで終わり。

1>>怖いのは平気な方?
割と平気。のハズ。


2>>幽霊を見たことある?
多分ないなぁ。


3>>お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画かなw
でもリングやらせんとかじゃ、あまり。
本格的に制作されたのかだと怖いかも。


4>>死後の世界を信じる?
それなりに。
…あったら、おもしろそうだし?


5>>死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
死んでなくても見る人いそうだね(を
うーん。


6>>Death Noteを拾いました。どうする??
とりあえず、リュークに呼ばれるまであれこれ使うか試すかしてみる。


7>>幽霊が目の前に! でもその幽霊は自分の理想の人だった! さぁ、どうする?
自分の大好きなぬいぐるみを差し出して「これに取り憑いてっ!」と言うw


8>>自分の部屋に幽霊が住み出した! でも引っ越すお金はない! どうしよう!
共存生活の始まりだ!?(゚∀゚;)


9>>自分の家にずっと使われてない井戸があったら?!
とりあえず、石でも投げ込んでみましょうか。
さぁ、何が出てくるかな?
「貴方が落としたのは、この金の石?それともこの銀の石?」とか(ぇ


10>>着信アリのように自分にもその着信がきた!!
オラまだ死にたくねぇだ!た、助けてくれよぅ(山田耕作風に


11>>あ、あなたの後ろに何かいますよ。。
はっはっは、影が後ろにあるのは自然な…… え?w


12>>ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
ジェイソンかなぁwww


13>>幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
後者でしょ。ほんと。


14>>最後に、回す人。
えとじゃあ、こういうの好きそうな気がするから
まりもちゃんにww