Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

相次ぐメインPCの昇天(違)についてですが。


私の家…というか、父&弟がちょいと特殊知識を持った人でして。
ハッキリ言ってしまえば、
ジサカー*1なんですよね。


約8年程は、それはもう、
バカみたいにPC組み立てまくってたんですよ(爆笑)
多分、今使ってるの含めたら、計10台位は作ってるんじゃないかなぁ…。
そのうち2台は嫁入りしました(ぇ


で、基本的に、お古なPCが私に回ってくるんですよね。
お古PC、と、言うことは。
当然、殆どがお得品=中古品(パーツ)だったりするわけで。
…中古パーツのマザボばっかり使わされてて。*2


そりゃぁ、壊れやすくなってても不思議はないよね!
‥‥頼むよ、ホントに今回ばかりは私のせいじゃないと思いたいんだorz


自作知識あまり無いんだから、
そういうマシン私に回さないで〜と言いたくなるわ。
まぁ、私が自作に関しての知識を勉強すれば済む話なのかもしれないけど(汗



そんな、愚痴とも言えないお話。(;´ロ`)>



続報。


お父様が、新品のマザボ買って下さりました・・・! orzアタマガアガリマセン
就職したらちゃんと返すよ、本当にありがとう・゚・(ノДT)・゚・

*1:自作PCユーザの事、らしい?

*2:何が一番困る、って、マザボがダメになったら、何もかも1から再インストールし直す羽目になることだよ!(泣