Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

それでも私は、願うから。
それでも私は、見つけたいから。
あなたが願うなら 私は見つけよう


永遠を詠うような、想いの果てに
明日に繋がる何かがあるのなら



↑の短文詩は、
その、あれだ。物語上では絶対綴られることのない
レイキ*1の心情だったりします。


arX MusicPlayer


オススメソフトです。
ちなみに、今のメインPCを使う前は、結構愛用してました〜。


これ便利なんで、
ノートパソコンにインストールしようと思ったんだけど、
名称忘れてたもんで、探すのに一時間近くかかってしまったw


うっへり。





もひとつ。


以前、某無料鯖のスペースを予備で借りていたんですよね。
その鯖「だけ」ぶっ壊れてしまった上に、
鯖復旧もなくて、「壊れたから他のとこ借りてね、えへっ♪(意訳)」なメールが来て
大層頭にきたものですが。


・・・その鯖、つい先日になって、直したらしく、
再登録しませんか〜 ってメールが来ました。


それ見たのが、夜中だったんですよね。
衝動で再取得してしまいましたorz


衝動でとってしまったものの、実は使い道未定というわけではなくて。
・・・昔サイトで扱ってた、詩関係のモノをそこにあげようと思います。
当時のHNで。
アカウント名も、当時のHNからとってみた。



何だかとても懐かしい気持ちになったので、
のーぱそでちまちまその作業もやろうと思います。


書けなくなってしまった訳じゃないんだ。
ただ、このサイトの趣旨とどうしても合わなくなってしまったんで、
移転時に削ぎ落としました。


よし、頑張ってみようー!w

*1:うちの\1側ゴースト