Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

('A`)


ちょっとアレな感じです。
と、いうか、
「気にいらない」と感じたアニメの感想なので、
そういうのが見たくない人は続きを見るのをご遠慮下さいな。


今日ちょっと所用で病院行きまして。
そこの待合室で、たまたまそのチャンネルだったんですよ。
図らずとも見る機会を与えられた、と。



素直な第一声。
ヒロインの声低すぎ。


やっぱ思った通りだったよ。
ヒロインの役回りがアイドルだからって、同じアイドルの子を当ててる時点で
もう私としては('A`)だった、と言うのに!!
OP&ED歌うだけで充分だろが!!
もうちょっと、声の可愛い子をあてるべきじゃないの?


男アイドルの二人はまだいい、というか、男側の中の人はまだ良いと思ったー。
に、したって、主人公の不幸っぷりを前面に押し出しすぎではないでしょうかw
てか、今回の放送で、あれやってるってことは、
アニメの方は展開早めなのかー・・・?
まぁ、ミルモの時も、最初の方は展開早かったしねw


これ一年間やるの?
2クールで終わって下さい。
視聴率気になる。低かったら笑ってやる。
絵はいいだけん、すっごく残念だー・・・原作は好きなんだけどなぁ・・・(ノД`)
あ、でもアニメの方、目の描き方がちょっとアレな気もした。



感想まとめ。
早く終わって下さいorz