Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

Podcast

思い出したかのように書き始めてみる。
Falcomのダウンロードコーナーに、Podcastingコーナーありますよね。
ムービー、DLして見れますよね。


あれ、自分はてっきり、
動画が見れるipodでしかみれないものだと思ってたんですよねorz
DLしたiTunesでも見れるのか!


と、いうわけで、早速ナピ匣のデモムービー観賞。
小さくても、ムービーはムービーですね(´ー`*)


…そして、6関連、ということでコレ*1も見た。



…ちょっ?!
ムービーが後半に入った辺りから、エル出張ってないかwww
あ、いいな、これwww
ぶっちゃけアレでしょ、イース6関係のデモムービーで
一番エル出てるのコレじゃないのか!ww


お気に入り決定…♪

*1:ザソングスオブゼメス発売記念 イース6デモ特別編集版.M4V