Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

お腹痛いwww ていうか頭も痛いwww
酸欠になるかと思った…!!!


SSの方を進める先に、
新ゴースト公開の運びとなってしまいました。
ゴースト「あったかいヒカリ」、公開開始です。一応。



…して、とりあえず、
冒頭の、まるで悶絶後に書いたかの様な文章の理由でも解説しましょうかw

「あったかいヒカリ」(以下「新ゴ」)。
切り替え反応が多めなのが、ある意味自慢です。


昨日、一足先に、友人*1に新ゴを紹介したところ、
今日になって、彼女のゴースト側で、
とっても素敵な切り替え反応を添えてくれました(・w・)♪


…まさか。
自虐ネタ的切り替え反応の斬り返しが、
こんなに笑えるものになるとは思わなかったwww
てか、ネタ的にもすごくキレイに繋がってる…w


と、まぁ、
こんな理由なのでした。


新ゴのトークは、
できるだけ経験を活かして…コンビニネタなトークを中心に、
どんどん入れていこうと思いますー♪

*1:昔からのリピーターの方々ならすぐに判っちゃいそうな気も…。私同じく、ゴースト作成をされている、Rairaさんですー。