Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

魚拓代わりにしています(挨拶)

エイプリルフールだーーーーーー!!!!
ちょっとしたお祭り騒ぎな日ですよね
ここは好きなコンテンツ達の4/1をクリップ代わりにしていく記事です(今日だけ)

真っ先にオンゲキのツインエンジェルコラボネタが飛び込んできて動揺しちゃった!!!!!
これオンゲキでガチコラボやるフラグでしょ(確信)

 

あとは続きに隔離ですわ!!!!!


チュウニズムはゆっくりの侵略を受けてた


maimaiは…車…なんでぇ!?


ギタドラ君ほんとにそういう雑誌出してもいいんだよ?
っていうか絵柄が90年代のそれwwww


ダンスラがどすこいフェスティバル始めた????


ボルテは…何が始まるんです??ねえ?????


jubeatは……スミスさん!!!!なぁにそれ!!


よく見たらコナミ君しれっと謎のティザーサイト出てるんだが!?
夕方…仕事だな……



観測範囲内のアケ音ゲーコンテンツ、どこもかっ飛ばしてんなあ!!(誉め言葉)
残りはアプリゲー達



グルミクは筋肉組かな!!????

ちょっとwwww手の込みようがwwwww

チョイスで大分大ウケなんですよ そう来たかって


プロセカ君今回の方向性なに!!??どうした!!????

 

い  つ  も  の(マギレコ)

って思ったら、展示マジモンのやつじゃねーか!!!!!

www.0101.co.jp

いけたらいきます


今回のFGOはサッカー。

 

推しの子!?すしのこ!???ナンデッ!?


そういえばぷよクエもだった ……なんて????