Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

真っ当に土日両日休みって久しぶりだね!
って訳でえ! ユニバカサミフェス、行って参りましたーーーー!!!!!
楽しかったぁ!!!!

universal-carnival-sammy-festival2024.com

ちょい遅めの時間に行ったんですけどねー。
なんか、マギレコのスロ化決定したらしいですね。まじでぇ!!?
しかもアニレコwww えっ、いいのか?いいのか………

戦利品はこちら!!!
きゅんガチャ大勝利でもうニッコニコ笑顔です 嬉しすぎる
さらにBREAKアクキーが残ってた事により買えたのがね 最高や…



続きにつらつら

 

サミー商店も、ユニバカも、物販結構売れてしまってて
さ、流石や……と思うなど
きゅんガチャ引いた後は安心してどんぶり食べるなどしていました。

リアルガチくじ、やべーのなんのって。
40口くらいつぎ込んでる人居たけれど、それでも特賞引き当てる人いなくって
いや~~~~くじってこわいな!!!
私はここでも、お目当てのアクキー賞に収まれて満足ですけどぉ!

あとから検索して気づいたけど、昼に食べたねぎとろ丼ここのだったわ
や~~~~~メチャクチャ美味かった。最高。