Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

良い子は回れ右

世間ではバレンタインデーだし、ゴのバレンタインイベ巡りもこの後するんだけど
これから18禁ゲーの感想をそろっと書き散らすので、興味ない人は回れ右ですよ。
……本当に!!!本当に「大丈夫な人」以外は読んじゃだめだぞ!!?


では続きから


去年の春か夏辺りのセールで、スケベ創作の参考になったりするといいな~
という気持ちで、いくつかスケベゲーを買ってたんですよね!!えへ
その中の一本がコレ。今の今までのんびりプレーしてましたわ………
感想、一言でいうと、うーん抜きゲー!w
ストーリーはぶっちゃけあって無いようなものでしたけど。
しかしまあ親友君………後押しして本当にええんかいっ!?

細かい事は置いといて
個人的に好きなのは、離婚決まった後の、ようやく本当に両想いになった2人が
事に及んで溜めに溜めまくって中出しするくだりのシーンかな……
いや、そんなに出んやろがい!という脳内ツッコミをしつつ、ああ~~どエロ~~~~!!!!!って盛り上がってしまった 好き!!!!
ファンタジー!!とはいえ、出した量がすごくてお腹がぽっこりしちゃうのもやっぱりどエロじゃないですか?????いいね……
なんか……自ゴのスケベ描く機会あるときに、そういうの描こうかな……

このヒロインのおばさま、反応がその…大変可愛いので、あんまり熟女感はしないんですけど。
その分大変やらしくて…フフ……とても良いですねえ!!
キスしてたらイっちゃうのあまりにも可愛すぎる 前後の描写とってもラブです

個人的に一番好きなスチル これ系の構図に純粋に弱いんですねえ!

ただまぁ、浴衣とか一部の服の時の、胸元の描き方にはやぱりちょっと異議を申し立て……たて……スケベだったからもういいです!!!(ヤケ)
あと一度最後までED見ないとCG鑑賞出来ないのナンデ………そんな…

それから 大変個人的な好みの話をすると、これで断面があったら100点満点だったなって…

とりあえずED迎えたので感想書くに至りましたが、CG鑑賞チェックしたら、2ページ後半から最後に掛けて結構な抜けが……あっ、これもしかして、別のEDも見なきゃいけないやつ?
…………しばらくはいいかなぁ!別EDはまたゆっくり見ます