Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

タイムセールで買った物

ぼちぼち届き始めたので書いておこうかな~~~!!

iPhoneのイヤホンジャック用ライトニング変換ケーブル
移動中に音楽めちゃくちゃ聞くから、これが死ぬとメンタルも死ぬ。死活問題。
雑に扱っているつもりは無いんだけど、たまにどこかしらにケーブルをひっかけたり等する為、一番負荷のしわ寄せがくる~~。
結果、大体2~3ヶ月で断線する。うそん。*1
今買っとけばいいかな~~と迷ってるうちに、マジで死にかけてる事が発覚したので即買いですわー。

・CD2枚
ガンダムSEED FREEDOM観たらさあ!!
そりゃあ買うよなあああああ!!!!!!!!!
主題歌の方は元より買うつもりだったけど!!!!!!
泣いちゃうってこんなん! 成仏しました ありがとうございます

オートミール(大容量)
割と気に入った。
食べる時ちょっと手間だけど、まあ、私の舌には合うんだよね

充電器用のACアダプター
今使ってる奴が急にしんだので、慌てて注文しました……
タイムセール中でラッキーだったぜー。

*1:うそじゃない!!