Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

また新サービスに手を付けるなどした

12月です!!

FANBOX記事(先月分の内容)

mkamiya.fanbox.cc


月頭なので、何か始めるのにちょうどいいなーと思って
前からうっすら気になっていた、Nostr(クライアントはnostter)に新拠点を生やしてみました。
多分中身の無い事を言ったり言わなかったりしてると思いますわはー
登録の際に読んだ記事メモ。

showhyuga.blogspot.com

scrapbox.io



それから

伺かアドベントカレンダーが今年も始まりましたねー。

adventar.org


昨日までは何もネタなかったんですが、なんか急に思いついてしまったので
予定捻じ込みました。ナンデッ!!??????
内容的に、逆月さんの記事と繋げた方が都合が良さそうなので、10日予定としています。ヨロシクオネガイシマス
(追記) 15日にもいまーす!!

 

続きにちょっとアレなメモ

 


onaco、本日リリースしました 

onaco.blog

ふ~~~~~~んエッチじゃん………
アカウント作ろうかな……