Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アケラバのねとわく更新を!しました!!!
更新…しなきゃ………しな……ほげ………って感じだったんですが、
先日チュウニのパラダイスが遂に稼働始まったんで、するぞー!!!!ってなりました。

…という所から、更新内容はおよそ察しがつきそうですが、
ヨシキの音ゲーメモ(リンク集)の更新です。あれとかコレとかURLや名前が差し変わっています。
それと、一部の起動トークや、システムトークを少し加筆。
自分で起動したら、ちょっと気になってしまったので。

続きでツイに書いてたやつをリンクで貼ってます
バニッシュ時トークについてのおはなし、ログとして流すにはもったいないので。