Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日は残業なかったのでよかった!!!!
原稿終わって安心したらなんかゲーセンいきたい…って気持ちになったので
アイスたべたり、オトカしたり、コメダカツサンド食べたりしてきた。
ボルテで学園曲解禁できるの今日までじゃん!!!!と思って解禁マラソンもしてきたwww
残念ながらお米タルを解禁したところでバテたので終了


頒布物の情報がぞくぞくあがりつつあって、とってもわくわくしますね!
流石、オンリー前って感じ。私も、いいお知らせたくさんできるといいのですが!
…というわけで、数日間ほど、未来記事(要は11/2付け記事)でも置いておこうと思います。