Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おやすみにしき、ねとわく&アーカイブ更新。
ツイで絵描いてもらって、ツボにきたのでテンション急上昇した勢いで更新だよ!!!


内容は、コミュ「ねむたい」を追加。
それとマスターシェル含む一部の追加シェル限定ですが、
背中つつき反応を追加しました。抱きしめられるよ!!!!
もうそのまま抱き枕にしたいよね……いい…

ところで

今やってるアクキー期間限定注文の奴が終わったら、
新しいのも描けたらいいねってことで、次のアクキー候補の投票をツイでぼちぼち。

アクキー候補投票(女子)→https://twitter.com/M_kmy/status/912974357319737345
アクキー候補投票(男子・その他)→https://twitter.com/M_kmy/status/912991299589963776

ツイ垢あるかたはよかったら一票いれてねっ