Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

親切な方からバグの原因になってた箇所を教えて頂いたので
18時過ぎくらいに甘遼子のねとわく更新を行いました!!!!
本当に感謝しかない……と、いうか、
バグチェックの為にさんざん誤字脱字チェックして、
里々の更新もかけてたので手元の奴バージョン戻してみて、って
かなり色々探し回ったのに、結局原因が記述位置のミスとか
申し訳なくて埋まるわ……ワハハ………


って感じで大変悲しみがマッハだったので、深夜に追加で更新しました
後ろから抱きしめられるようにして、ついでに派生メニューも実装したよう!!!!!
まぁ現状、「後ろから胸を揉む」しかできないんですけどね!!!1111