Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

様々な要因が重なったおかげで、奇跡的に
土曜なのに映画を観に行けることになったんですよ 仕事後の18時に


君の名は。」みたかったんですが、何とこの時間にして満席www
えwww 嘘やろwwwww   orz
…ってなったので、もう片方の、観たい候補だった、
この世界の片隅に」観てきました。
戦争題材にした内容なのは知ってたのですが……うっ…。
途中、若干えぐくてピエエってなりました。
具体的に言うとあの子の右腕がなくなったシーン周り。
心が! しんどい!!!! ってなったので終わってから速攻で
近くのゲーセンに駆け込みボルテ。だめですね、はい