Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

11月!

ハロー! 11月だよ!!今年もあと2ヶ月だよ!!!
突然ですが、しれふぁそがもうずっとあんな感じなので
手前味噌というか、まぁ手動botなんですが、こんなん取りました。

Twitter(しれふぁそったー)
https://twitter.com/uka_upd


更新ツイートをRTするだけの手動BOTです。
チェックする時間は、およそ日付が変わる頃くらいになります。
しれふぁそがどうにかなるまでの繋ぎ程度にご利用下さい。
多分、これがあれば、少なくともukagakaタグは追わなくてもいいかもしれないです。
純粋に更新通知だけ追いたい方向け。
……ほんとはこんなんじゃなくて、記述があればよかったんだけどー。


ところで11月になったので、本をBOOTHに出す準備も進めております。