Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

お知らせとかなんとか

紀文豆乳に、夏のフルーツ豆乳と称して
キウイとパイン味が発売始まってると聞いて震えているwww
これは飲んでみなければ…w

ところで

CS:Regain+Again絡みのお知らせなんですが、
今なおも調整中ではありますが、ウチからの参加キャラの確定の話とかね!


「碧野遼子」、「ルピナス」、アケラバから「浩輝&芳樹」、
そして最後にあったかいヒカリより「美崎 恵理」
以上、計4体のユニットが参戦予定ですっ!


…最初は上の3体のみの予定だったんですが、
埋まっていく参加予定リストを眺めているうちに、やっぱり追加で
ヒカリーズから1人呼びたくなってしまったという。
だってレイキいるんだもぉぉぉぉぉおん!!!!!!!!!
カモン、エンゼロ!!!!
そんな訳で、遼子とるっぴーは外注になりますが、
アケラバめんずと恵理に関しましては自分で……ということで現在描きすすめております。
なのでゴーストの更新は今月もう無理かもしんない(真顔)