Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

綺麗に寝落ちしたので記事は起きているときにでもまた

追記(15日のお話)

前日がシンプルにも程があるアレだったのと、
ツイッターにもろくに居なかったので、ごく一部の人から心配され…?
まぁ、ここんとこ拍手も無いので多分心配はされてなかったんでしょーけど!
15日は急な夏風邪に襲われてぶっ倒れてました。
恐らく、今週割と慌ただしく出かけ回っていたのと
その影響で、めっちゃ朝型生活に戻りつつあったので、地味に体力削られていった結果
寝る時のクーラーでトドメをさされてしまったと行ったところでしょうかorz
コミケ遠征の友人がくる予定が無かったら、マジで昨日どうなっていたことやら…
少なくとも3日目参戦は出来なかったでしょうな!!
正直体温計で38.9とか子供の頃ぶりに見たよ………。
友人が一緒に考えてくれたおかげであの手この手を尽くして、
最終的に「絶対参戦すーるーんーだー!」って気合いのおかげか、翌日(16日)
奇跡的に活動できるくらいにまでは復活しまして。
…それでも前日、日付変わるまでは1時間ごとに目が覚めたの本当地獄だったけど…。

そして当日(16日)のお話

動き回れるくらいに復活したといっても、流石に夏ですからね。
前日くらいまではひどく暑かったり等していましたし、
伺か関連のスペースを一通り回った後は友人と合流して帰路につきました。
まぁ途中ちょこっとゲーセンに寄りはしましたけど。
頼むからシンクロニカの設置店もっと増えてくれw
で、帰宅したら流石に限界だったのか、疲労と共に調子の悪さが戻ってきましてぐえー
フリーダム週間の最終日はこんなんでしたけど。
でも、久しぶりに充実した1週間でした。なんてね。