Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

かの花の様に、彼女との距離も

ワーオ夏だぜ8月だぜ!!!!!!!
んんん色々とあともうちょっとなんでとりあえず明日まで待ってええええ
……って、そんなしょうもない事日記に書こうとした訳じゃないです!
今日はですね!
この季節に相応しいと言っても過言じゃないくらい
素敵な追加シェルを頂いてですね!!!遼子の追加シェルなんですけどね!
ちょっとメッチャ美少女じゃないですか……!!*1

そんな訳でご紹介

ゆみるさんが、遼子の素敵な追加シェルを作って下さいました…!!
すごい、こう、清楚な感じで、まるで何処かのお嬢様みたいになります。
メッチャ可愛いです。可愛いです!!!
ありがとうございます!!!!!

その為に遼子の更新ちょっとしてたりする

シェルの本対応は明日以降になりますが、
特定箇所のアレな反応に影響が出そうなとこだけ、
さっと手を入れて簡単な更新をしてあります。

*1:メッチャ舞い上がるよそりゃあ