Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

敢えてオープンに愚痴る

アンテナで内容さらさらするのはアレなんで流石に閉じますが!




このWebにゴーストを公開している以上は、
どんな人がうちの公開したゴーストを使ってくれてるかなんて分かりませんが
使ってくれてるだけでとても幸せですし、ましてや感想下さるのなら
とても嬉しいですよ、ええとっても嬉しいです。
でもだからといって、すさまじいオワコン感とかいう単語とセットで
「未だに公開されていて」「現在も更新がある」コヨーテを貼られると、
例えコヨーテの事じゃなくてうかがか自体の事を指して言っていたとしても
あのツイートだけ見ると、コヨーテをその代表格として扱われているみたいで
大変腹が立ちますし、ましてや、この痛々しさが大好きとか言われるのって
どう読んでも褒め言葉に見えないし大変不愉快ですね!!!
だからって、「コヨーテ以外の子でやれ」って言いたい訳ではなく(ここ重要)。
率直に自分の思ってる事をまとめると、「公開も更新もしてんのに勝手にうちの子でオワコン主張とかやめてほしい」ってだけです。


ただオワコン主張してるだけなら(またその手の主張か)って見なかった事にしたんでしょうけど。
うー…この記事読んだ人にはどん引きされるだろうな…。
言わずにいられなかったというか、こんな気持ちを封じ込めておくの無理でした…